イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ファミリーマート限定 けものフレンズ ぺたん娘キラキラチャーム 第3弾

ファミリーマート限定 けものフレンズ ぺたん娘キラキラチャーム 第3弾
ファミリーマート&サークルKサンクス限定
けものフレンズ ぺたん娘キラキラチャーム 第3弾


ファミマ&サンクス限定けもフレ ぺたん娘キラキラチャーム 第3弾が早くも登場しました。
2017年9月13日(水)より対象のお菓子を3個購入毎全6種類から1つを貰う事が出来ます。
しかし本当に出るのが早いな、アニメ1期に登場したフレンズだけでもまだまだいますからね。
可愛いし嬉しいけどもうちょっと間隔空けて展開してくれてもいいのよ…3ヶ月とかさ…( ´∀`)


ファミリーマート限定 けものフレンズ ぺたん娘キラキラチャーム 第3弾

お菓子だけどこないだセブンイレブンラブライブ!サンシャイン!!クリアファイル
貰う為に沢山買ったばかりだわw チョコレートだけだとさすがにキツイですがじゃがりことか
じゃがビーとかスナック系も対象だったので助かった、値段的にはチョコのがいいんだけど。

ファミリーマート限定 けものフレンズ ぺたん娘キラキラチャーム 第3弾

サンドスターの影響でフレンズ化したジャパリパークにおける動物とその遺物達
全て少女の姿になるのでライオンの鬣ヘラジカの角といったモデルになった動物
オスにしかない特徴でもアニマルガールになった際の外見的特徴に組み込まれています。

ファミリーマート限定 けものフレンズ ぺたん娘キラキラチャーム 第3弾

相変わらずラインナップされているすしざんまいサーバルちゃん。今回の人気キャラは
コノハ博士&ミミちゃん助手だろうか、ヘラジカちゃんは結構残ってるのを見かけたなぁ(コラ
しかし第1弾は本当になんでヘパリーゼ対象にしたのかと、無理してでも揃えりゃよかったか。
[ 2017/09/18 23:43 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
こんばんはです(^^)/

早い…早いよすしざんまい!前段はコンプしていますが早くも次弾が出てしまうとは…。しかし今回も可愛いので何とか入手したい所です。
[ 2017/09/19 02:46 ] [ 編集 ]
>ごにぎりさん

なんか突然2期に暗雲が立ち込めてきた感じですがこんばんわ!
対象商品×3は地味に大変ですな、でんぱ組のキラキラチャームを
配布していた時はまだ2個でよかったのに…最近は大体×3が多くてネ。

ていうかお菓子は月初めにセブン-イレブンで沢山買わされた
ばかりなのにまた買わなきゃいけないのかよ!ってなりましたわw
[ 2017/09/26 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング