イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

創動 BUILD1 仮面ライダービルド ラビット掃除機フォーム

仮面ライダービルド ラビット掃除機フォーム
創動 仮面ライダービルド BUILD1
仮面ライダービルド ラビット掃除機フォーム


バンダイ食玩創動ではA SIDEB SIDE2種類を好きに組み合わせる事で様々な姿の
ビルドを再現する事が出来トライアルフォームと呼ばれる亜種形態も創り出す事が可能だ!
全形態個別に紹介してたらキリがないですがコレとハリネズミ掃除機くらいは個別記事にネ。


仮面ライダービルド ラビット掃除機フォーム仮面ライダービルド ラビット掃除機フォーム
「仮面ライダービルド トライアルフォーム(ラビット掃除機)」

天才物理学者である桐生 戦兎ビルドドライバーフルボトルを挿入し変身する
仮面ライダーラビット掃除機フォームラビットフルボトル掃除機フルボトル2本
使用し変身する兎の様な跳躍力ダイソンの様な吸引力を併せ持ったトライアル形態

仮面ライダービルド ラビット掃除機フォーム仮面ライダービルド ラビット掃除機フォーム

左腕に装備されたのは強化掃除機・ロングレンジクリーナー凄まじい吸引力を誇り
敵が放った攻撃さえも吸収してしまう。取り込んだものは分解され自身のエネルギーへと
変換される。ノズル部分が繋がってませんがこれは可動優先の為にわざとやっています。

仮面ライダービルド ラビット掃除機フォーム

ロングレンジクリーナーには延長パーツが付いているので劇中の様に長く伸ばせます!
今回のラインナップの中では見た目も面白くって一番好きですね、非常にオススメです^^
因みにドリルクラッシャーガンモードはこの掃除機ハーフボディの方に付属しています。

仮面ライダービルド ラビットダイヤモンドフォーム仮面ライダービルド ラビットダイヤモンドフォーム
「仮面ライダービルド トライアルフォーム(ラビットダイヤモンド)」

今のところ劇中未登場ですがラビットフルボトル掃除機フルボトル2本で変身する
トライアルフォームであるラビットダイヤモンドフォーム。どうやら亜種形態の場合だと
使用したフルボトルの名前を優先しているようなのできっとこういう名称になるのでしょう。

仮面ライダービルド ラビットダイヤモンドフォーム

トライアルフォームベストマッチフォームと比べると大分スペックが下がるのですが
状況に応じて活躍しています。ダイヤモンドハーフボディは単体で見ると少々地味なのか
ヨドバシカメラに行ったらこのダイヤモンドばっかりが一箱分残ってたんだけど…( ^ω^)

仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

とりあえずラビットハーフボディ3つ揃えたゾ、アソートでも一番入っているみたいです。
トライアルフォームは要所要所で登場するでしょうがさすがに全形態は出なさそうですね。
基本形態であるラビットタンクフォームからの派生は多そうな気もしますがどうなる事やら。

創動 仮面ライダービルド BUILD1 コンプリートセット

創動 仮面ライダービルド BUILD1全6種封入コンプリートセットが販売されました。
どうせ全種類揃える方からしたら非常に嬉しいのですがどうやら第1弾だけのようだ(´・ω・`)
新仮面ライダー。やっと見ました。4話目から。

今作はまともだと思ったのですが・・・なんじゃこりゃ?
掃除機? と合体? 逆に弱くなるんじゃね?
まぁ・・・何事にも”遊び心”ってもんは大切ですからね。

最終形態は何+何になると思います?
[ 2017/10/04 13:30 ] [ 編集 ]
>かえるさん

機動力に優れた掃除機、結構強そうに感じるかも…?
遠方にいる相手を吸い寄せて攻撃という手段を取ったりします。
見た目的には面白いので今のところB SIDEでは一番気に入っています。

とりあえず中盤での強化形態はラビットタンクの上位形態なんですが
最終ねぇ、全フルボトルを取り込んだ形態…はちょっと月並過ぎるかな?^^
[ 2017/10/06 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング