イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

キノの旅XXI アクリルスマホスタンド付きアニメイト限定セット

キノの旅XXI ‐the Beautiful World‐ アクリルスマホスタンド付きアニメイト限定セット
キノの旅XXI アクリルスマホスタンド付きアニメイト限定セット

毎月10月キノの旅の新刊が出る!最近はライトノベルも滅多に読まなくなりましたが
「キノの旅 ‐the Beautiful World‐」だけはずっと好きで買い続けています、もう21巻かぁ…
最近の黒星絵キノは初期から比べると随分女性っぽくなったもんで…それでいてカッコイイ!
そんなキノの旅が同じく今年10月に再TVアニメ化!以前のは黒歴史扱いになるのか?
というワケで今巻アニメイト限定スマホスタンド付きなんてのが出たんで買っちゃった。


キノの旅XXI ‐the Beautiful World‐ アクリルスマホスタンド付きアニメイト限定セット

スマホなんて持っちゃいないけどどの道こういうのは使わないもんなのでいいのです。
価格は1444円+税とちと高めだなと思ってよく確認してみたらアクリルスタンドの方が
結構良い値してたのね…更にカードポストカード、スタンプラリーシートなんかも貰えた。

めくっちゃダメよ♥クリアファイル キノの旅 ‐the Beautiful World‐ キノ

「めくっちゃダメよ♥クリアファイル」シリーズキノも買っちゃったよ!クリアファイル
めくると表のキャラクターが下着姿になってるというシリーズのクリアファイルなんですが
まさかキノさんも出てるとは…でも考えてみればシャワーシーンとか多いからねキノさん…!
水浴びしてるのを覗いてたらなんだかんだで最終的にヘッドショットされた話とかあるしね(ぇ
見ました。『キノの旅』のアニメ。
正直、「ん~・・・なんか違うなぁ」って感じ。ま、原作のラノベは過去に軽く目を通しただけで、記憶に薄いんですけど。でも、私の持ってるキノのイメージとは何かが違う。
キャラデザも微妙に違いますね。ラノベのイラストは、もっとこう・・・か弱い感じ? ※個人の感想です。

ブ、ラジャー。1サイズ無理してない?
[ 2017/10/17 13:29 ] [ 編集 ]
>かえるさん

デザはもうちょっと黒星感欲しいなとも思いましたが
自分は結構良いと思ってます、OP見る限りサブキャラの
メイン回もありそう、ティーがいるので登場回もやるのか?

表紙のキノは初期に比べるとボーイッシュだったのが
ずっと女性っぽくなりましたなぁ、クリアファイルの下着姿よりも
20巻表紙のしっとりとしたYシャツ姿のが色気を感じますが(ぇ
[ 2017/10/18 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング