イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スーパーフェスティバル75で宮内洋氏のサイン会に参加!

スーパーフェスティバル75 特撮アーカイブ

毎回東京・科学技術館で開催されているSUPER FESTIVAL(スーパーフェスティバル)
今回の2017年9月24日(日)第75回!その場内イベントである宮内 洋氏サイン会
参加してきました!私物への追加サイン一点までOK(+千円)なので仮面ライダーV3
ソフビタグサインを書いて頂きました、特撮界のレジェンドに会えて大変嬉しいです(^♢^)

スーパーフェスティバル75 特撮アーカイブ

今回の特撮アーカイブにおけるゲストのトークショーは初めから最後までずっと聞き続けて
終了後の宮内氏サイン会も参加したら買い物する時間が殆ど無くなってしまったわ( ´∀`)
ていうかここ数年のスーフェスには必ずと言っていい程顔を出してくれている宮内氏ですねw
今回はメタルヒーローシリーズ特警ウインスペクター&特救指令ソルブレインについてと
いう事でしたが、さすがにちょっと何を話していいかと言った感じで突如始まるクイズ大会(ぇ


スーパーフェスティバル75 特撮アーカイブ

ジロー/人造人間キカイダー役で知られる伴 大介氏によるトークショーも行われました、
実際に見るのは初めてだなぁ…イチロー/キカイダー01役池田 駿介氏サイン会には
参加した事あったんですがね。隣にいる勝手に喋るゆるキャラ新潟のご当地ヒーロー
「炎の天狐 トチオンガー セブン」伴 大介氏も出演してるそうですが見る機会あるか…?
[ 2017/09/24 23:27 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(2)
こんばんは!

うわぁぁぁ!イルレイさん良いなぁ~~(^O^)
レジェンドとガッシリ握手してるではないですか!(^^♪
羨ましいですね!(^O^)
[ 2017/10/18 23:38 ] [ 編集 ]
>14roeさん

スーパーフェスティバルは毎回行ってるイベントなんですが
ゲストが毎回豪華でトークショーを見るだけでも楽しいです!
宮内さんは呼んでくれれば来るよみたいなスタンスなので
来年もまた来てくれそうですw 今度はオーレンジャーかな!?
[ 2017/10/20 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング