fc2ブログ

イルレイは何故現れるのか

今月は更新頑張ります(多分)。ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

創動 BUILD2 仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム

仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム
創動 仮面ライダービルド BUILD2
仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム


バンダイ食玩より創動 第2弾が登場!やはり今回も毎月展開していくのでしょう、大変だぁ^^
という訳で登場は早かったもののラインナップの関係で第2弾に回された第3のベストマッチ!
専用銃持ち飛行形態という事でポージングにもまた捻るものがあります、台座が役立つ!


仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム
「仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム」

天才物理学者である桐生 戦兎ビルドドライバーフルボトルを挿入し変身する
仮面ライダーホークガトリングフォームタカフルボトルガトリングフルボトル
2本を使用し変身する鷹の飛行能力ガトリングの射撃力を併せ持つベストマッチ形態

仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム

背中に可変飛行ユニット・ソレスタルウィングが装備され高速飛行能力を発揮します。
劇中では飛行の際にCGで大きな翼になって羽ばたきます。アームドチェストアーマー
弾丸が並んだ弾帯の様な意匠になっており使用中の武器特殊弾を装填する事が可能。

仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム

主にガトリングフルボトルを使った際に使用される機関銃型武器・ホークガトリンガー
ガトリングハーフボディに付属、以前からガトリング形態用に合わせ開発していたようで
タカとのベストマッチ形態が判明してからそれに伴いタカの意匠を取り入れたられました。

仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム
「天空の暴れん坊!ホークガトリング!」

飛行ポーズをさせるのに台座があるのは嬉しい、タカハーフボディに付属しているゾ。
必殺技は周囲に被害が及ばないように照準対象球状の特殊フィールドに隔離してから
ホークガトリンガー最大装填数である100発の特殊弾を連射する「ボルテックブレイク」!

仮面ライダービルド タカコミックフォーム仮面ライダービルド タカロケットフォーム
「仮面ライダービルド トライアルフォーム(タカコミック、タカロケット)」

タカサイドを使用したトライアルフォームですが今のところ全く出番がありません。
飛行能力が付与されるので便利そうに思えますがもしかしてソレスタルウィング
ベストマッチでしか出現しなかったりするんかな、それとも飛行させるとCG予算がry

仮面ライダービルド タカタンクフォーム仮面ライダービルド タカダイヤモンドフォーム仮面ライダービルド タカ掃除機フォーム
「仮面ライダービルド トライアルフォーム(タカタンク、タカダイヤモンド、タカ掃除機)」

BUILD1B SIDEとも組み合わせ!いい加減足のシール貼りに飽きてきたの…( ˘ω˘)
A SIDEたすきパーツも意外と硬かったりしてずっとやってると指が痛くなったりするゾ。

仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム

ソレスタルウィングは背中の穴にハメてるだけなので他のどの形態でも装着出来ます。
シールが片面用しか付いていないので後ろから見るとちょっと寂しいのですがね…( ´∀`)
今回も各3個くらい買っておこうかな、ネタバレ見る限り全形態揃えるのは至難ですわコレw

仮面ライダービルド ホークガトリングフォーム

発売日は2017年10月23日(月)各380円+税全7種類でした。このタカ×ガトリング
忍者×コミックはまぁ見かけるんですが他がどうにも…特にナイトローグさんが無いスね^q^
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
15位
アクセスランキングを見る>>