FC2ブログ

イル令和何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 051234567891011121314151617181920212223242526272829302019 07

創動 AES ネビュラヘルブロス

ネビュラヘルブロス
創動 仮面ライダービルド アクションエネミーズ ネビュラヘルブロス

以前にもボーナスパーツでいいからネビュラヘルブロスの頭部も出せや!と言いましたが
まさか単独で出すとは…創動 アクションエネミーズの中でも一番驚かされたチョイスでした。
ちゃんと胸部パーツも専用のものでネビュラスチームガン紫塗装されているのが嬉しい!


ネビュラヘルブロスネビュラヘルブロス
「ネビュラヘルブロス」

被験体として拉致された作業服の男性が変身させられていたカイザーシステムの素体
見た目は装甲を排したカイザーシステムでありシンプルながら怪物然とした姿をしている。
因みにバイカイザーヘルブロスへの変身時にも一瞬その姿を確認する事が出来ます。

ネビュラヘルブロス

「ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ」に登場し複数のガーディアンを引き連れて
ビルド/桐生 戦兎の前に現れ襲い掛かるも終始劣勢、それもその筈でデータ収集の為に
難波重工によって送り込まれた実験体でありヘルブロスを完成させる事が最終目的でした。

ネビュラヘルブロスネビュラヘルブロス

単体完成仕様ながらしっかりと装甲も外せるようになっており、今まで気になっていた
カイザーシステム及びトランスチームシステム茶色い部分シールで再現されてます。
更に腕が肉抜き無しなのでカイザーリモコンブロス等に移植したいトコロですネ(`・ω・´)

ネビュラヘルブロス

当初はバイカイザー/最上 魁星が生きていたのかと思い様々なベストマッチフォーム
駆使してボコボコに勝利するも変身解除され現れた男性はただの拉致された被験者でした。
さすがにちょっとやり過ぎたかもと思ったのか…どうかはともかく戦兎に担がれ病院に直行。

ネビュラヘルブロスネビュラヘルブロス

素体とは言えカイザーシステムという事で例に漏れず使用武器はネビュラスチームガン
なんとこのネビュラヘルブロスに付属のネビュラスチームガン紫に塗装されている上に
シールまで用意されています、うわーコイツは幾つも欲しくなってしまうヤツだなぁ…( ^ω^)

ネビュラヘルブロス

創動 カイザーシステム集結…!これだけの数を揃えるだけでも結構大変だったというね、
主にアソートとかアソートとかアソートとかry アクションエネミーズはあまり置いてるトコが
見つけられなかった上にカイザーシステム3種各1なので集めるの難儀した人も多い筈。

ネビュラヘルブロス

発売日は2018年8月13日(月)各380円+税全8種類。以前に出たガーディアンズ
相当でしたが今回のアクションエネミーズもマニアック過ぎるラインナップですね…好きダゼ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング