fc2ブログ

イルレイは何故現れるのか

今月は更新頑張ります(多分)。ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

創動 BUILD12 仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム

仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム
創動 仮面ライダービルド BUILD12
仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム


予想通りグレートクローズボーナスパーツとしてキードラゴンハザード用パーツが付属!
これにより劇中に登場したハザードフォーム全5形態創動での補完が完了となりました。
勿論みんなちゃんとキードラゴンハザードフォーム用ボディを用意しておいたよねぇ?( ˘ω˘)


仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム
「仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム」

天才物理学者である桐生 戦兎ハザードトリガーを挿した状態のビルドドライバー
ドラゴンフルボトルロックフルボトル2本を挿入し変身するスーパーベストマッチ形態
ネビュラガスの成分を利用した強化剤内外に浸透し全身を黒く染め上げて強力な力
発揮する事が出来るが脳の精神に過大な負荷がかかる為に変身が長引くと理性を失う

仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム
「万丈のドラゴンを持ってくるなんて、憎いねぇ」

第35話でのエボル ドラゴンフォーム戦において海賊レッシャーハザードフォームから
ボトルチェンジする形で登場、戦兎ハザードレベル上昇に伴ってハザードフォーム
以前よりは使えるようにはなったが限界が近付いた為タンクタンクフォームにチェンジした。

仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム

ラビットラビット&タンクタンクフォームを扱っている為に強化剤への耐性も高まっており
ハザードフォームの変身可能時間も大分伸びたがこの暴走の危険がある形態を使うより
素直にラビラビ&タンタンを使った方が安全だし強いのでまた出番があるとは思わなんだ。

仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム

キードラゴンが選ばれたのはエボルトに乗っ取られている状態の万丈戦という事で
憎い演出というのもあるでしょうがやはり武器持たせたかったってのもあるんでしょうなw

仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム

使用武器はビートクローザーエボル ドラゴンフォームが持つビートクローザーとの
激しい剣戟を見せてくれました。にしても圧倒的に創動ビートクローザーが少ないので
グレートクローズにはパネルよりもビートクローザーも持たせて欲しかったトコですねぇ。

仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム
「ハザードオン!ドラゴン!ロック!スーパーベストマッチ!
アンコントロールスイッチ!ブラックハザード!ヤベーイ!!」


ハザードフォームベストマッチ形態だけでなくトライアルフォームでも使用可能らしい、
という事はビルドフォームチェンジ数はあのオーズよりもとんでもない事になってると…
まぁ劇中で変身しないベストマッチ形態があんなにあるのはかなり残念ではありましたが。

仮面ライダービルド ハザードフォーム

劇中に登場したハザードフォーム大集合!てか専用武器持ちベスチマッチ形態
チョイスされるんならニンニンコミックハザードも出るだろと思ってたら来ませんでしたね?
まぁこれだけ出たんなら上々でしょうか、増やされると集める方も大変ですからねぇ( ´∀`)

創動 仮面ライダービルド BUILD12 コンプリートセット

創動 仮面ライダービルド BUILD12 コンプリートセット2018年8月20日(月)に発売で
価格は税込3283円でした。結局BUILD5で出してから最後までコンプリートセットを続けて
くれましたね!是非このまま装動 仮面ライダージオウでも続けてって欲しいもので(`・ω・´)
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
15位
アクセスランキングを見る>>