FC2ブログ

イル令和何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09

獣拳は正義の拳! 正しき者は、必ず勝つ! ゲキトージャ、WIN!

ゲキトージャゲキトージャ
ミニプラ 獣拳武装 ゲキトージャ
これは再販分で、シールが銀ピカ使用になっています。・・・いや、正直普通のままで結構なんですが・・・
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」における1号ロボ、ですね。
なんで2号ロボのゲキファイヤーを先に紹介したか、なんて野暮な事はいいっこ無し!

ゲキタイガーゲキチーター
1、ゲキタイガー
ゲキレッドが激技、咆咆弾によりつくり出すゲキビースト。
上半身彼が占めています。口を開けると顔が出てきてあわわわわ

2、ゲキチーター
ゲキイエローが激技、瞬瞬弾によりつくり出すゲキビースト。
ゲキバイオレットが登場してから、空気のような存在になってしまいました・・・
チーターマン♪俺、ってチーター♪

ゲキジャガーゲキトージャ
3、ゲキジャガー
ゲキブルーが激技、転転弾によりつくり出すゲキビースト。
なにやらゴーグルのようなものを装着しています。

というわけでゲキトージャ、バーニングアップ!
可動幅が・・・異常
相変わらず凄い動きです。電動アクション重視のDX版はあんまり動きませんから・・・
肩関節も股関節も関節軸を前後に動かすことができ、脅威の可動幅です。
このまま行くとミニプラが人気すぎて売れなくなるぜDX版w

ゲキトージャゲキトージャ
3体のゲキビーストの尻尾が合体した武器、ゲキセツコン
あんまり活躍した記憶のない武器ですね・・・基本肉弾戦(?)ですからね。

ゲキトージャゲキトージャ
激技、大頑頑拳!!
・・・静止画で再現するのは無理がありますね、
えー、上半身を回転させながら突進し、両腕で連続パンチを繰り出す技、です。
ダブル!
基本構造が同じなのでゲキファイヤーとの互換が可能。
劇中でもやってくださいよ!後の2人が一時期、過激気が使えなくなった、とかで!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング