FC2ブログ

イル令和何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

コトブキヤ デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/7スケール

時崎 狂三
コトブキヤ デート・ア・ライブII 時崎 狂三 1/7スケール

前から欲しかったコトブキヤ寝そべり狂三ちゃん再販されたというので買ってきました。
キャミソール姿しっとり妖艶な姿で置き場所にもあまり困らない纏まったポージングです。
いや別の意味で困るか(ぇ DAL自体はそこまでじゃなんですが、やはり狂三ちゃんは良いネ。


時崎 狂三

薄いキャミソール姿頬杖を付き寝そべるアンニュイな雰囲気狂三ちゃんです。
作中でも屈指の人気キャラでありむしろ作品どうこうじゃなくて、とにかく狂三ちゃん
好きだよって人も多いと思います…実質自分そうなんで(ぇ 商品化もブッチギリだものネ。

時崎 狂三

赤いクッションは付属物です。ガーター部分はよく見たら布製でちょいとビックリ( ´∀`)
狂三と書いてくるみと読みますが一目で読めるわけもなく(他の連中もそんな感じですが)
誰が言い出したかきょうぞうちゃんと読みがウケてファンからはそう呼ばれる事が多いゾw

時崎 狂三
「少し、お話しませんこと?」

影と時間を操る第3の精霊でありASTによる識別名<ナイトメア>
彼女が顕現する天使・刻々帝(ザフキエル)巨大な時計盤の姿をしており
「狂三自身の時間を消費して、時間を操る様々な弾丸を発射する」能力を持っている。

時崎 狂三

デメリットは強いものの非常に汎用性の高い能力な為に士道も彼女を頼みの綱
する事も多くなんだかんだで協力してくれるイメージが強いのでいつも美味しいトコ
かっさらっていく印象が…もうメインヒロインでいいだろってくらい色々と活躍してないか?

時崎 狂三

胸元を強調したポージング
にずり下がった肩紐を意に介さないトコセクシーですネ。
キャミソールスカート部分は簡単に外せます…まぁどっちみち丸見えなんだけどな!

時崎 狂三

デート・ア・ライブⅢ Blu-ray BOX付属黒猫狂三ちゃんも欲しいけどBlu-rayが要らなry
というか狂三ちゃんの力を借りてBlu-ray/DVDを売ろうという魂胆が強く感じられます("゚д゚)

時崎 狂三

やたらでっかい箱に入れられて場所に困る印象のPVC塗装済み完成品フィギュアですが
この狂三ちゃんは実にコンパクト、発売は2015年5月でしたが2019年5月再販されました。
価格は8,200円+税。となると魅惑ノ刻々帝(ザフキエル)使イVer,も欲しくなってきちゃったり?
スポンサーサイト



こういう寝そべってるフィギュアって接地面がネックなんですよね。普通に造形すると・・・なんだか「浮いて」見えちゃう。かと言って、接地面を平にしちゃうと・・・なんだか悲しい。

> 発売は2015年5月でしたが2019年5月に再販されました。
お値段はモチのロン、据え置き?
[ 2019/06/16 15:55 ] [ 編集 ]
>かえるさん

その辺も考えてのクッション付属なんですかね。

そりゃお値段据え置きでス、以前まではちょいとプレ値が
付いてたくらいだったのですが少々落ち着いた感じがします。
てかきょうぞうちゃんのフィギュアは大体お高くなってる印象が…

他にもねんどろいどとかキーポッシュも買ってます狂三ちゃんカワユイ。
[ 2019/06/18 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>