FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

改装動 仮面ライダージオウ 仮面ライダーゲイツ

仮面ライダーゲイツ
改装動 仮面ライダージオウ 仮面ライダーゲイツ

装動「改」革!更なるパワーアップを見せた「改」装動はもう食玩の域を軽く通り過ぎました。
大創動ビルドの時は大体予想出来た追加要素ですが今回は予想だにしないものばかり!
ジオウゲイツは仕様があまり変わらないんで「改」革ポイントも大体同じような感じですな。


仮面ライダーゲイツ仮面ライダーゲイツ
「仮面ライダーゲイツ」

西暦2068年から来た戦士である明光院 ゲイツジクウドライバーライドウォッチ
使用する事で変身する仮面ライダーであり基本形態となるこの姿はジクウドライバー
右側にゲイツライドウォッチを装填し変身したものでデザインモチーフデジタル腕時計

仮面ライダーゲイツ仮面ライダーゲイツ

追加塗装部分についてはこちらも胸部や肩、爪先辺りの部分が追加されています。
そして大量に付属しているライドウォッチシールですがちと自由にゲンムウィザード
貼ってみたり…余ってるのはなんなら既存の商品に貼ってみるのもいいかもしれません。

仮面ライダーゲイツ

頭部は全塗装に!ゲイツ複眼部分が大きいのでクリアパーツにするとかなり映えます。
換装手首パーツも付いていますがコレは今までにも収録されているモノなので珍しくは無い。
一応ウィザードアーマーの時に出た平手も封入されていますがあまり使用用途が無いし…

仮面ライダーゲイツ

背面を見るとまだシールの部分が見受けられるが全部塗装ってワケにはまだいかんのか。
後頭部を見ると塗装の無い箇所があるのが分かると思いますがココから周囲の光を吸収
複眼が光っているように見せる機能を果たしています。装動もここまで来たか…と感慨深い。

仮面ライダーゲイツ仮面ライダーゲイツ

専用武器としてジカンザックスゆみモードおのモードの両方が付属しています。
改装動としての追加要素は無いし幾度となく再録されているのでもうあんまり欲しくなくry

仮面ライダーゲイツ

足裏デザインが忠実に再現された「足裏パーツ」!勿論ゲイツひらがな「きっく」です。
このパーツをはめると台座穴に足裏をセットできません…が、まぁどうでもいい事だろう(ぇ

仮面ライダーゲイツ

やはり今回もセット販売方式なのでジオウ、ゲイツ、ウォズ3人を一挙に揃えられます。
お子様には非常に手が出し難いでしょうが自分的には安定感がありとても良い仕様かと(ぇ
通常弾でもフルセットBOXは珍しいモノでは無くないましたがやはりこの贅沢感はたまらない。

改装動 仮面ライダージオウ

イオングループ店舗中心の取り扱いで発売日は2019年6月24(月)で価格は3500円+税
今回も朝っぱらからイオンモール幕張新都心まで行ってきました、あそこの食玩品揃え
安定感あって好きだゾ!RIDE9セットが半額になってて惹かれたけども…うーん、ヤメトコ^q^
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>