fc2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

ウルトラ怪獣シリーズ-SP ウルトラマントレギア スペシャルカラーVer,

ウルトラマントレギア スペシャルカラーVer,ウルトラマントレギア スペシャルカラーVer,
ウルトラ怪獣シリーズ-SP ウルトラマントレギア
スペシャルカラーVer,


ウルトラマンフェスティバル2019開催記念ソフビとしてタイガと共に商品化されました。
劇場版にて先行登場TVシリーズにて新たな難敵としてウルトラ戦士の前に立ち塞がる
存在に、力押し感の強かったベリアルに比べ人を惑わせる悪質な狡猾さを持っています。
拘束具の下はどう見てもブルー族なので今ソフビクリアネイビーで仕上げられています。

M78星雲・光の国出身の悪のウルトラ戦士であり霧崎という地球人の青年の姿となって
暗躍を続けており正体を現す時はトレギアアイを顔に翳す事で元のトレギアの姿へと戻る。
べリアルと同じく純粋な悪のウルトラマンでありかつてウルトラマンタロウの親友であった。
物腰こそ柔らかいが悩みを抱える人間を言葉巧みに誘惑し絶望に叩き落とし楽しんでいる。


ウルトラマントレギア スペシャルカラーVer,
「君達の言う『絆』は簡単に壊れる…!」

彼の冠する「トレギア」の名は古代ギリシア語「狂った好奇心」を意味しているそうです。
2人目の悪のウルトラマンを輩出してしまった光の国もやはり一枚岩では無いのかな…と。
未だに正体がよく分からないとはいえ、恐らくウルトラマンタロウと殆ど年も変わらない筈で
様々な星々を滅ぼしてきた存在として知られている彼は相当にヤバいヤツという事ですな…

ウルトラマンワールドM78 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 2019,7

2019年7月20日(金)からウルトラマンフェスティバル及び各ウルトラマンショップにて
限定販売されました。前半はウルトラマンタイガウルトラマントレギアソフビが登場。

「なぁんだ君たち、まだ観ていたのか。
こう見えて私は忙しいのでね。それでは失礼するよ」
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
17位
アクセスランキングを見る>>