イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

HG CORE1 仮面ライダー ~再改造、新たなる闘い編~

HG CORE1 仮面ライダー ~再改造、新たなる闘い編~

仮面ライダー新1号ゲルショッカー戦闘員
「仮面ライダー新1号」

新たに動き出したHGシリーズ、「H.G.C.O.R.E.」(High Grade Collection figure Of Real Entertainmentの略)
いままで以上にクオリティを重視し続けるその姿勢は素晴らしいです。これからも期待!
まずはどうあっても外せないであろう王道の新1号がラインナップです。
HG第1弾と比べるすごい進歩ですね・・・ありがたやありがたや

「ゲルショッカー戦闘員」

そしてサイケデリックなイメージを受けるゲルショッカー戦闘員。以外に立体化が少ない?
それはともかく、殆ど素体の青で塗装があまりないのがちょっとな・・・
しかも、付属のマフラーが違う、というだけで3/1アソート!やってくれるぜ・・・

仮面ライダーガタック ライダーフォーム仮面ライダーガタック ライダーフォーム
「仮面ライダーガタック ライダーフォーム」

武器持ち用の手首パーツが付属。ポージングチェンジが可能で、ガタックカリバーが持たせられます。
持たせられるけど・・・ぽろぽろ落っこちちゃうんですよね、これ・・・個体差?

2号(THE FIRST Ver.)スネーク
「仮面ライダー2号(THE FIRST Ver.)」、「スネーク」

仮面ライダーTHE FIRSTからラインナップの2号とスネーク。
キックポーズは大好物です。ただちょっと飾りにくい。
スネークは少し小さめなサイズになっています。女性キャラだからこんなもんか。

ミミズ男死神博士
「ミミズ男」

秘密結社ショッカーに属するミミズ型改造人間。
殺人リングという武器を持ちます。クオリティ高すぎてかなり気持ち悪いですね^^
しかしミミズなんか改造人間にしてライダーに勝てると思ったんかね?

「死神博士」

ギャラリーシリーズ・・・何故か天本さんが登場、いや、本当に何故に?
いや死神博士好きですけど・・・ライダーにしておくべきだと思うんですが・・・


ショッカーライダーNo.3ショッカーライダーNo.4
「ショッカーライダーNo.3」、「ショッカーライダーNo.4」

今回やってくれたとんでもない事、それはゲルショッカー戦闘員についているマフラーアソート
黄、白、緑、青、紫、桃の6色が2つずつの3/1アソートになっていました。
仮面ライダー新1号の手足をゲルショカー戦闘員の手足と組み替え、
マフラーをつけ変える事によって「ショッカーライダー1号~6号」に!

うわあ・・・せこいよう・・・ちなみに私はのマフラーしか持ってません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング