FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

超動 ウルトラマン6 ウルトラマンアグル

ウルトラマンアグル
超動 ウルトラマン6 ウルトラマンアグル

地球から生まれた海の青い光の巨人!「ウルトラマンガイア」での、もう1人の主人公
遅ればせながら超動にラインナップ!自分は圧倒的にアグル推しなのでこれは嬉しいゾ。
そんで今回商品化されたのは初期形態なので後のV2(Version 2)もいずれ出して欲しい!


ウルトラマンアグルウルトラマンアグル
「ウルトラマンアグル」

天才科学者集団アルケミー・スターズ元一員である科学者藤宮 博也
地球の海から受け取った青い光を埋め込んだ変身ブレスレット・アグレイダー
左右の翼を展開させ胸の前に移動させるにより変身する海の青い光のウルトラマン

ウルトラマンアグルウルトラマンアグル

地球を救う為には人類を排除すべきという人類抹殺思想に取りつかれている為に
ウルトラマンガイア/高山 我夢XIGとは敵対するも、人間に対して非常になりきれず
度重なる我夢からの説得にも動かされ徐々にその信念は揺らいでいく事になりました。

ウルトラマンガイアVSウルトラマンアグル

基本的にガイア/我夢とは敵対関係ですがアンチマター戦では共闘する事もありました。
自身が選んだ信念「破滅招来体」の干渉を受けたものだと知った事で戦う誇りと気力
失ってしまい「自分にはもう、守るものは何もない」我夢青い光を託し、姿を消すが…

ウルトラマンアグルウルトラマンアグル

交換用手首左右握り手、左右開き手、左右平手が付属、アグルの代名詞と言える
アグルブレードは既に超動 ウルトラマン5に収録されていたのでウルトラマンアグル
やっと装着させる事が出来ました!この為に用意されていたと言っても過言ではなかろう。

ウルトラマンアグル

別売りの拡張パーツセットにはフォトンクラッシャーを放つ頭部が付属しています。
ついでにガイア用のフォトンエッジを放つ頭部が付属しているという謎の扱いの良さよ。
どうせなら腕からの光線技で揃えたいですがアグルストリームアグルV2の技だからな。

ウルトラマンガイアVSウルトラマンアグル
「無駄だよ、「存在理由の無い」人間はいずれ消える!」

今回商品化されたウルトラマンアグル初期形態なので対峙させるならガイアの方も
初期形態で…あとやっぱりウルトラマンアグルV2(Version 2)も出して欲しいトコですね。
ガイア→ガイアV2ほど単純では無いのは分かりますがプレバンとかでいいから頼むゾ。

ウルトラマンアグル

発売日は2019年1月27日(月)で価格は500円+税全6種類ジオラマ枠は無くていry
今回からがそれぞれちゃんと封入されているものが前面に出たデザインになりました!
これでわけのわからない拡張セットだけ買ってしまう子供の犠牲者が減る事でしょう( ^ω^)
スポンサーサイト



[ 2020/02/17 23:20 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>