FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

装動 AI08 ヒューマギア

ヒューマギア
装動 仮面ライダーゼロワン AI08 ヒューマギア

トリロバイトマギア装動化された時点で予想は出来てましたが、ヒューマギアも登場!
なんか…じっくり見るとちょっと怖いですね、勿論単体完成品の上に暴走状態のシール
付属しているので複数欲しいトコロか…子供はあんま欲しがりそうに無いのではないかとry


ヒューマギアヒューマギア
「ヒューマギア」

飛電インテリジェンス社長・飛電 是之助により開発しされた人工知能搭載人型ロボット
通信衛星ゼアによって管理され様々な仕事のサポートに従事している。この素体の上に
発注に応じたコーティングを施し出荷する事が可能であり耳以外人間同様の姿となる。

ヒューマギアヒューマギア

「シンギュラリティに達した」…つまり自我を獲得したヒューマギアが現れるようになり、
この「新たな種族」とも言えるヒューマギア人類とどう付き合っていくか「ゼロワン」
話の流れと言っても過言ではないかもしれない。もはや「道具」というだけでは無いのだ!

ヒューマギア

ヒューマギア暴走プログラムの影響を受ける事でトリロバイトマギアに変貌します。
その際白い装甲がはじけ飛び頭部がフェイスカバーで覆われるわけで…あまり違いが
無さそうなので流用できるのかな?と思いきやケーブルの有無があるので新規ですね。

ヒューマギアヒューマギア

暴走状態となった証である赤い目赤く灯ったヒューマギアモジュールシール
付属しています。単体完成品なのでこういう事されても全く抵抗無く買えてしまいます!
とは言えオープニングが再現できる程のヒューマギアはさすがに要らないですがネ^q^

ヒューマギア
"Take off toward a dream." 「飛び立とう、夢に向かって」

ZAIA編での不法投棄されているヒューマギアにビクっとさせられた人も多い事でしょう。
そりゃ反乱するヤツも出てくるわなって話よ、やはり人類が絶滅危惧種となる日は近い…

ヒューマギア

発売日は2020年7月6日(月)各400円+税全9種類今回はクソコラじゃないのか。
仮面ライダー雷は最後に公開されたのでそれまではどうすんだAI08!?な状態でしたネ。
とはいえやっぱりマニアック過ぎるラインナップである事には変わりないですわな…("゚д゚)

装動 仮面ライダーゼロワン AI08 コンプリートセット

コンプリートセット2020年7月6日(月)に同時発売され価格は3600円+税でした。
仮面ライダー雷だけでなくヒューマギアがラインナップされているのでなんとか体裁を
保っていますがやはりジオウ勢…というかクォーツァーに乗っ取られてる感は否めないゾ。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>