fc2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

ポケモンキッズ マホイップ&マホイップ(キョダイマックス)

マホイップ
ポケモンキッズ マホイップ&マホイップ(キョダイマックス)

キョダイマックス化ポケモンポケモンキッズになったのかぁ…ポケモンキッズDXとは
違ってちゃんと全部「指人形」として作ってあるのが良いですね、というわけで久しぶりに
買ってみましたポケモンキッズマホイップだけ^q^ めっちゃ可愛いよなマホイップ( ^ω^)


マホイップマホイップ
「マホイップ」

ガラル地方に生息するクリームポケモンタイプはフェアリー♀しか存在しない
マホミル特定の「アメざいく」を持たせてトレーナーがくるくる回る事により進化する。
この姿はいちごアメざいく×ミルキィバニラで他にも様々なフレーバーが存在している。
ホイップクリームの様な姿をしているが身体から精製されたクリーム実に美味らしい

マホイップ(キョダイマックス)マホイップ(キョダイマックス)
「マホイップ(キョダイマックスのすがた)」

マホイップキョダイマックスした姿であり正に巨大ウェディングケーキといった風貌で
元の0.3mから30mという約100倍近い巨大化を遂げている。それにしてもポケモンキッズ
キョダイマックスポケモンが出るとは驚き…まぁポケモンキッズDXという前例があったわけ
ですがちゃんと下部を空洞にして「指人形」にしてあるトコロに指人形コレクターは喜ぶのだ。

マホイップ

キョダイマックスポケモンキッズは今後も商品化していく予定があるみたいですな( ´∀`)
箱サイズも大きいので売り場でも見つけ易い事でしょう…因みにマホイップ(キョダイ略)
アソートが少ないのでさっさと見つけて確保してきました。あとカビゴンも良い感じだったな…
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>