イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチひみつレポート

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート
てれびくん2012年7月号付録 とくせいDVD
仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチひみつレポート

てれびくんの付録として40アストロスイッチについて解説されたDVDが付属。
総集編かとおもいきや内容もなかなか凝ったものでした( ´∀`)
付録とはいえ侮れないね!そして実はこの話はとある話に続くものであり!?


仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート

誰もいないラビットハッチへとやってきた流星
取り出したるは…てれびくん最新号!誰にも邪魔されずにてれびくんを楽しむぞ!!
というか特別付録のユウキスイッチってなんなんねw ちょっと欲しいぞ!

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート

袋とじを開けようとしたところでタチバナから連絡が入り…
未知のアストロスイッチが地球へと落下したので位置を突き止める為、
まずフォーゼの全てのアストロスイッチのデータをM-BUSへと送信してもらい
それを元に未知のアストロスイッチの正体を突き止めようという事に。

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート

タチバナ曰く間違いが無いようにスイッチモジュールについて解説しながら進めよう。
いや、データのやり取りするだけならコメントなんて必要なんじゃないのか…

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート

半分が終了したところで弦太郎が登場。
それじゃあ一緒に解説に加わるぜ!!

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート

31番までのデータの送信が完了したところで
ふと気がつくと弦太郎が勝手に袋とじを開けようとし始めた!
指でちぎらずにカッター使えカッター!

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート

「俺より先に袋とじに手を出すんじゃない!!」
気持ちは分かるがんな事でケンカすんなw

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート

36番まで終ったところでデータ送信エラーが発生。
ここから弦太郎フォーゼへと変身し直接残りのアストロスイッチを使用。
そのデータを直接送信する事に。

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート

コズミックステイツへと変身!
パリズンソードフォーゼの最強武器だ!!

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート

全てのデータを送信したところで未知のアストロスイッチの正体が判明。
それはドリルスイッチによく似た…クリアドリルスイッチ!!
なんとこの話は「友情のロケットドリルステイツ」の前日談だったのだ!!

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート メニュー画面

流星弦太郎てれびくん袋とじと開けられる日はまだ遠い…

てれびくん2012年7月号付録 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ秘密レポート

パッケージ。

PR-095 仮面ライダーフォーゼ ロケットドリルステイツ
「PR-095 仮面ライダーフォーゼ ロケットドリルステイツ」

てれびくん特製DVDに登場するフォーゼ限定ステイツ
はやくも今月号にてガンバライドカードで登場だ!
多分ここで手に入れないと今後登場しないステイツなんじゃないでしょうか^^
ちなみに使用すると必殺技時以外は通常のベースステイツとして登場します。

てれびくん 2012年7月号
「てれびくん 2012年7月号」

一応フォーゼ ロケットドリルステイツペーパークラフトも付属しています。
これが唯一の立体物という事になるのか?まぁ組み立てませんがね( ´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング