イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仮面ライダーバトルガンバライド ムービーセレクションカード

仮面ライダーバトルガンバライド ムービーセレクションカード
04-025 仮面ライダー新1号
「04-025 仮面ライダー新1号」

仮面ライダーバトルガンバライド04弾に登場したムービーセレクションカード
劇場版 スーパーヒーロー大戦の公開記念として作られたものだそうで、
イラストには映画のフィルムのようなものと共に各ライダーの名台詞が添えられています。
かなり好きな仕様だったので全ライダー分出してくれたら嬉しかたんですがね( ´∀`)


04-026 仮面ライダー新2号
「04-026 仮面ライダー新2号」

台詞は1号と共にショッカーライダー達と対峙した時のもの。
ガンバライドでも後衛登場時に言ってますね^^

04-028 仮面ライダーV3
「04-028 仮面ライダーV3」

ただ名乗っているだけなのになんでこんなに名台詞臭がするのか…

ムービーセレクションカードレアリティは一応星2つなのでまぁ集めやすい。
レアリティの星の色が他のものと差別化の為なのか赤くなっています^^

04-029 ライダーマン
「04-029 ライダーマン」

「復讐の鬼だ」、とヨロイ元帥への復讐に執着していた頃の台詞ですが
ライダースキル「人類守りし、その勇姿」なのでその辺ちょっと咬み合わないような^^ゞ

04-022 仮面ライダーX
「04-022 仮面ライダーX」

「大変身」マーキュリー回路を組み込んだ後に使用しだしたものですね。

ちなみにラインナップされているライダー
昭和の7人ライダーディケイド、オーズ、フォーゼ全10名です。

04-021 仮面ライダーアマゾン
「04-021 仮面ライダーアマゾン」

簡潔ですがアマゾンと言ったら「トモダチ」!
実はフォーゼと言っている事は同じなのか?^^

04-020 仮面ライダーストロンガー
「04-020 仮面ライダーストロンガー」

流石に最後まで表記できなかったかry

04-023 仮面ライダーディケイド
「04-023 仮面ライダーディケイド」

スーパーヒーロー大戦の主役という事でディケイドMSで登場。
カメンライドではファイズへとチェンジします。

04-027 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
「04-027 仮面ライダーオーズ タトバコンボ」

台詞はガンバライド勝利時でもお馴染みパンツが云々。

オーズ亜種形態をもっと参戦させてほしいなー、
というかまずオーズ タカパンバカード化をして欲しいんですが…

04-024 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
「04-024 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」

このブログを見てくれている皆も友達だ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング