イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

HG ウルトラマン Part,27 THE FIRST CONTACT編

HG ウルトラマン Part,27 THE FIRST CONTACT編
HG ウルトラマン Part,27 THE FIRST CONTACT編

「劇場版ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT」を意識したPart,27
ウルトラマンコスモスから3種と劇場版のタイトルに合わせて帰りマン、A、タロウ
第1話に登場した怪獣3種全6種類という洒落たラインナップになっています^^


ウルトラマンコスモス コロナモード宇宙忍者バルタン星人 ベーシカルバージョン
「ウルトラマンコスモス コロナモード」、「宇宙忍者バルタン星人 ベーシカルバージョン」

ウルトラマンコスモス戦闘モードであるコロナモード
劇場版コスモス第一作に登場した我等が侵略者バルタン星人
劇場版ではバルタン星人を追ってコスモスが地球にやって来たストーリーでした。

ネオバルタンネオバルタン
「ネオバルタン」

バルタン星人 ベーシカルバージョンの戦闘形態。カチョエエ・・・
今までのバルタン星人のイメージを残しながら黒騎士のような禍々しい姿に。
もういかにも侵略者!といった感じではないでしょうか^^

宇宙大怪獣アストロモンスミサイル超獣ベロクロン
「宇宙大怪獣アストロモンス」、「ミサイル超獣ベロクロン」

それぞれ「ウルトラマンタロウ」、「ウルトラマンA」第1話に登場した大怪獣&超獣

ヘドロ怪獣ザザーンヘドロ怪獣ザザーン
「ヘドロ怪獣ザザーン」

「帰ってきたウルトラマン」第1話に登場したヘドロ怪獣
どうも好きだなこいつ、何よこのたらこくちびるは^w^
ヘドロというより海藻の塊に見えますね。

HG ウルトラマン Part,27 THE FIRST CONTACT編 ミニブック

このミニブックについている応募券を集めて送れば
限定HGを抽選で250名の人が貰う事ができました。欲しかったなー( ゚д゚)
世の中の人は何とも言わば言え 我が成すことは吾のみぞ知る(坂本龍馬)
http://www.ashinaga.org/about.htm
[ 2008/06/03 22:14 ] [ 編集 ]
個人的にこのセットは、ザザーンの投入が嬉しかったです。
先に出ていたタッコングと並べて飾りたかったので・・・。
それにしても、バルタン一族の充実ぶりはズゴイですネ?!
しかも、クオリティもかなり力が入ってますから。
この時期のHGは、バランスが良くてとても好きでした。
集めて楽しいガシャポン・・・HGヒーローズも、もっともっと
キャラクターを拡張すると嬉しいですね?
[ 2012/06/16 06:09 ] [ 編集 ]
>こーら♪さん

この頃のHGはマイナーな怪獣や宇宙人も
ガンガン投入していて実に面白かったですねw
コンプリートスペシャルなんか笑っちゃいました。
今はラインナップも無難ですね、重塗装レアはまじ勘弁( ´∀`)
[ 2012/06/23 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング