イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ソフビヒーロー仮面ライダー ダブルヒーローセット

ソフビヒーロー仮面ライダー ダブルヒーローセット
ソフビヒーロー仮面ライダー ダブルヒーローセット

相当久しぶりに登場したソフビーヒーロー仮面ライダー2個セット!
半分近く再販なわけですが白魔なでしこ等の新商品が目を引きますな^w^
これこそソフビヒーローらしいチョイスだと思わされます!また面白いの頼むぜ。


仮面ライダーウィザード フレイムスタイル仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
「仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」

操真 晴人ウィザードライバーウィザードリングを使用し変身する仮面ライダー
まさかの1年間3度目の登場である…再販しすぎじゃないか!?
現行ライダーなのでいなければ始まらないのでしょうが希望の押し付けは勘弁(ぇ

白い魔法使い白い魔法使い
「白い魔法使い」

笛木 奏白い魔法使いドライバーウィザードリングを使用し変身する魔法使い
物語当初から長らく謎の存在として暗躍してたがその正体はコヨミの父親であった。
あまり立体化さていないだけにソフビヒーローでの起用は嬉しい!あとはキッズを頼む。

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」

如月 弦太朗フォーゼドライバーアストロスイッチを使用し変身する仮面ライダー
「ニューヒーロー登場!編」からの再販ですわな。塗装なんかは多分まんま。
TV放送に先駆けて販売させるスタイルはこれからも貫いて欲しいですね!

仮面ライダーなでしこ仮面ライダーなでしこ
「仮面ライダーなでしこ」

美咲撫子(SOLU)なでしこドライバーを使用して変身する仮面ライダー
今回のダブルヒーローセットでの個人的に一番の注目株。細身で可愛い!
そもそも女性ライダーの商品化自体がイマイチなのでガンガンいって欲しい( ゚д゚)b

仮面ライダーオーズ タトバコンボ仮面ライダーオーズ タトバコンボ
「仮面ライダーオーズ タトバコンボ」

火野映司オーズドライバーオーメダルを使用し変身する仮面ライダー
当然再販…なのですがよく見ると塗装がメタリック仕様になっています。なんでこれだけ!?
待てよコレどっかで見た事あるな…以前にてれびくん付録になってたやつじゃないか?
と思ったけどあれはクリア成型だったっけか、なんにせよこれもバリエーションかね。

アンク(グリード態)アンク(グリード態)
「アンク(グリード態)」

メダル集めの為に映司に協力する鳥系グリード
何故か食玩ではロストばっかりで完全体がなかなか出なかったアンクが遂に登場。
そうだよ!この状態のアンクが欲しかったんだよ…!カッチョいいぜ!!
モノはニューヒーロー登場!!編ロストアンクを一部流用したものとなっています。

仮面ライダー電王 ソードフォーム仮面ライダー電王 ソードフォーム
「仮面ライダー電王 ソードフォーム」

モモタロスイマジンに憑依された状態の野上 良太郎
デンオウベルトライダーパスを使用し変身する仮面ライダー
思えば電王だってモチーフに入ってんだからみかんだって悪く無いか。

モモタロスイマジンモモタロスイマジン
「モモタロスイマジン」

野上 良太郎に協力するイマジンで有事には自身も電王に変身し戦う。
「誕生!タジャドルコンボ編」以来かな、何度も出てるけどそこそこ久しぶり。
どうせなら二期平成縛りでダブル&ナスカなんかだった方が良かったのでは。

ソフビヒーロー仮面ライダー ダブルヒーローセット

2体セットだとやっぱり子供が手に出すのにキツイか?結構余り気味。
ウルトラマン程でなくていいから怪人系も欲しいよね。
昨今のライダー怪人はもうちょっと商品化したっていいと思うぞ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング