イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

おばけが こわい とかじゃなくてね!

今週のポケモン・・・ガッカリだよ!ハクタイシティじゃない森の洋館にガッカリだよ!
折角ビクビクしているナタネさんの登場を期待していたのに!イルレイがガッカリだ!

ポケモン ロトム

まぁロトムも好きなんですけどね・・・しっかり全フォルム登場です。
てか通常フォルムのロトムがちっちゃくってかわいい。

ポケモン イルレイ&ナタネさん

物語の都合上ミオシティにいるサトシご一行様ハクタイに戻る訳にもいかないのは分かりますが・・・
だったらもっと後のエピソードにするとかさ。

ポケモン もりのようかん ロトム

まだこの辺りをうろうろしている私の分身にもりのようかんに行ってもらいました。
プラチナではでんどういり後でなくてもこの時点でロトムと遭遇する事ができるのです。

ポケモン えれきてる(ロトム)

ロトムを捕獲してきてもらいました。命名・えれきてる
かわいいなぁロトム・・・レギュラーメンバー入りも考えるかな?


ポケモン TVアニメコレクションDVD

こんなものを買ってきました。ポケモンTVアニメコレクションDVD
食玩使用で、一箱につき一枚DVDが付属しているっていうかこっちがメイン。
この値段でアニメ一話見れるってかなり安いですよね。
深夜系のアニメだったりすると二話収録で五千円くらいしますから。

アニメは大概見てるし、好きな回は保存してるんだからいらんかとも考えましたが、
安いし折角なんで「ハクタイジム!VSナタネ!!」収録のこいつを購入。
シロナさんが出てくる回のも欲しかったんですが、残念ながら売り切れ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング