イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

HDM創絶 炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー
HDM創絶 炎神戦隊ゴーオンジャー

HDM創絶初の戦隊ヒーローシリーズです☻
まだ本腰を入れていなかったのかどうかは定かではありませんが、
初期メインメンバー5人のみでゴーオンウィングスが登場しなかったのは残念でした><


「マッハ全開!」
炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンレッド炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンレッド
「1,ゴーオンレッド」

江角 走輔ゴーフォンチェンジソウルをセットし変身した姿。
専用装備であるロードサーベルを振り上げたポーズ。
考えてみれば彼らの塗装は殆ど成型色でまかなえちゃうのか。

「ズバリ正解!」
炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンブルー炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンブルー
「2,ゴーオンブルー」

香坂 連ゴーフォンチェンジソウルをセットし変身した姿。
専用装備のガレージランチャーは右肩にピンで固定されています。
正直この武器はデカすぎて自立に支障をきたしています^^

「スマイル満開!」
炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンイエロー炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンイエロー
「3,ゴーオンイエロー」

楼山 早輝ゴーフォンチェンジソウルをセットし変身した姿。
専用装備であるレーシングバレットを左腕に添えた状態での立体化。
1BOX10箱の内、一個しか入っていなかったので手に入れにくかった代物ではないでしょうか。
普通に2つずつのアソートにしておけばいいのに><

「ドキドキ愉快!」
炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオングリーン炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオングリーン
「4,ゴーオングリーン」

城 範人シフトチェンジャーチェンジソウルをセットし変身した姿。
初期メンバー5人内で変身アイテムが違うってのも珍しいですね。
専用装備のブリッジアックスを肩に担いでいるせいで、ちと後ろに倒れやすいです。

「ダッシュ豪快!」
炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンブラック炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンブラック
「5,ゴーオンブラック」

石原 軍平シフトチェンジャーチェンジソウルをセットし変身した姿。
専用装備であるカウルレーザーを両手で構えたポーズ。

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンレッド

戦隊ヒーローも過去のキャラクターをHDM創絶化してくれないものでしょうかね^^
応援、ポチ、ポチ。頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
[ 2008/12/07 03:16 ] [ 編集 ]
HDシリーズはライダーとウルトラしか集めてないな……www
後のシンケンジャーでは追加戦士と強化態が発売されましたね。
ハイパーシンケンレッドが欲しいと思ったらもう手遅れ。
探し始めた頃には全滅状態だったのでwww

自立しにくいフィギュアは撮影に困りますね。
フィギュアを撮影している時にそんなことが何度かありました。
[ 2010/08/20 19:42 ] [ 編集 ]
>涼村朔也さん

売り場には同じ物ばかりが余るし、
意図のよくわからない妙なアソートには困りものですな><
個人的にシンケンレッド(薫)のフィギュアを出してほしかった…

付属のスタンドをはめても立たないやつとかがたまにあって困ります。
撮影時もそうですが自立しないと飾れないし…^^
しょうがないから足に両面テープ貼ったりします。
[ 2010/08/20 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ゴーオンジャー 壁紙
紅白に戦隊ソングを読売新聞あるいは今年、オリコンウイークリーチャートで4位に輝いた炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌の高橋秀幸さんがエントリーされてもいいではないか。 ヒーローソング、アニメソングが正当に評価されるようになってほしい、と改めて強く思った。(続き...
[2008/12/13 18:47] アスガルド
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング