イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

はじまりの地へ舞い戻る

初強さんが久々に「メイプル島愛好会」を開催するというので、
私が永住を始めたかりんサーバーに舞い戻ってきました。本家イルレイですコンバンワ。
とりあえず今日と明日の二日間、イベントを開催するようです。
今日来る事ができなかったあなたも!まだチャンスはあります!明日です!

イルレイ

愛好会開催は当日にブログにて通知されていた為、集まるかどうかと思いましが、
私を含めご覧の三名初強さんの元へと現れました。皆さん熱心ですね。

そうそう、初強を望む者さん率いるギルド「初強の愛好会」にも入れてもらいましたよ!
昔は一杯なのかと思っていましたが・・・欠番が出たんでしょうか?

イルレイ(本家)

初強さんがとんでもない変貌を遂げたメイプルアイランドの地を把握する為、
全てのマップを皆で周り・・・すぐに終了しました。だって行ける場所殆ど無いですからね。
あまりの劣悪な環境に落胆しているご様子でした。

心中お察しいたします。本当に何も無くなっちゃったからなぁ

イルレイ(本家)

ちょっとした雑談後、「メイプル島愛好会」かえでサーバーでやる事に。


イルレイ

というわけでかえでサーバーへとやってきた初強さん御一行。
ライさんはチケット使ってかりんサーバーへ行ってしまっているのでフィアたんで参上。
なんかデッカイのもついてきましたが。

そういえば私も最近かえでにいる事が少ない・・・リアルでやる事が多くってね。

イルレイ

ああ・・・ああ・・・!懐かしき壺ジャンプ!
二つ並んだ壺の中央に立ち、落ちるまでジャンプし続けるというものでしたが・・・・
思えばコレが一番好きでした!なんかさっさと降りれた記憶が殆ど無いんですが!

イルレイ

そしていの一番に壺から降りる事に成功しました!
ん・・・また目瞑ってる写真ですね・・・

祈れ

倉庫君も久しぶりに出動ですよ。
目・・・目がぁ・・・!

イルレイ(本家)

そしてまたかりんサーバーに戻ってイベント終了!
種目は壺ジャンプのみだったので、優勝は私ということに。
優勝商品としてなんとスキー板を贈呈されました!
いやはやありがとうございます!明日の返却まで大事に使わさせていただきます。

イルレイ

また明日ですよ!
行けない可能性も無い事もないですけどね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング