イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

HG16 仮面ライダー ~最強戦士は誰だ!編~

HG16 仮面ライダー ~最強戦士は誰だ!編~

仮面ライダーアギト フレイムフォーム仮面ライダーアギト ストームフォーム
「仮面ライダーアギト フレイムフォーム」

炎の力を宿した、パワー重視の形態。
アギトのフォームチェンジの身体的変化はキバと何か通じる所があります。
それでもトリニティフォームまで真似してほしくは無かったですが^^

「仮面ライダーアギト ストームフォーム」

風の力を宿した、スピード重視の形態。
今のHGで出たらフレイムフォームと胴体流用して腕だけ変えるんだろうなぁ^^

仮面ライダーギルスクウガ ライジングタイタンフォーム
「仮面ライダーギルス」

葦原涼が変身するアギトの不完全な姿。
ベスト・オブ・ザ・不幸の塊。フル装備で立体化。
そういたギルスフィーラーって殆ど出てきませんでしたね。

「仮面ライダークウガ ライジングタイタンフォーム」

力と防御を重視したタイタンフォームの強化版。
一番最初に登場した金の力で、身体的変化も一番大きい。
ジャーザ戦で披露した二刀流もかっこよかったっ・・・!

アリガバリドクダリアン
「アリガバリ」

秘密結社ショッカーに属するアリクイ型改造人間。
「アマゾンの呪い」という猛毒を持っています。あのトカゲライダーとはまったく関係ありません。
弱点はアリを食べ続けないと能力を使えない事。・・・・・・。

「ドクダリアン」

秘密結社ショッカーに属する劇中で架空の食肉植物の改造人間。名称はダリアから。
2号ライダーを火炙りにしようとして熾した火に投げ込まれ死亡。馬鹿・・・


HG16 仮面ライダー 台紙

ガチャポン台紙
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング