イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

HG9 仮面ライダー ~ヨロイ元帥登場編~

HG9 仮面ライダー ~ヨロイ元帥登場編~

ライダーマンヨロイ元帥
「ライダーマン(パワーアーム)」

V3の相方である彼は正直言ってあんまり目立たない。
仮面ライダーの中で「ライダーマンが一番好き!」という人も少数派であろう。
改造人間でなく、そもそも戦闘慣れしていないであろう技術者であった彼が、
腕の装備一つと頭脳を駆使して怪人に立ち向かってゆく姿は涙を誘う。
でも私は好きだぞ、ライダーマン。一番とかそういうんじゃなくて。

「ヨロイ元帥」

秘密結社デストロンに所属するライダーマンの元上司。
こいつがいたら俺の地位が危ういという理由でライダーマンを処刑しようとするが、
ライダーマンの部下達が命懸けで彼を救出した為に失敗。イイハナシダー。
というかお前のせいで仮面ライダーが増えちまったんだ!責任取れ!

新1号+新サイクロン号
「仮面ライダー新1号+新サイクロン号」

ちょっとこの形式苦手ですわ。
やっぱりこれがライダーマシンクロニクルの原型なんでしょうかね?

アマゾニアドクガンダー (成虫)
「アマゾニア」

・・・こいつは何の改造人間なんだ?ピラニアか?半魚人か?
水中戦を得意とし、指先からミサイルを出す事ができる。

「ドクガンダー (成虫)」

幼虫から成虫へと変貌を遂げた毒蛾の改造人間であるドクガンダー
2号は繭となって逃げていくドクガンダーが見えなかったのだろうか・・・
ちゃんとトドメをさしておかなきゃ駄目じゃないか。

ショッカーライダーNo.2
「ショッカーライダー(No.2)」

その他大勢ショッカーライダーの一人。
ゲルショッカー怪人であるエイドクガーと共に活躍した。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング