イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

HG14 仮面ライダー ~黒い最強戦士登場編~

HG14 仮面ライダー ~黒い最強戦士登場編~

仮面ライダークウガ ライジングマイティフォーム仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
「仮面ライダークウガ ライジングマイティフォーム」

ギノガとの戦闘で瀕死の状態に陥ったオダギリジョーに関東医大で椿 秀一
緊急措置として行った電気ショックが原因で覚醒した形態。
古代のクウガには無かった力らしい。よくグロンギに勝てたな、古代のクウガ

「仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」

最強のチートフォーム。パンチ力80tとかキック力100tとか、ちょっとやりすぎ。
グロンギのボスであるダグバも同等の力を持ってるってんだから、やってらんない。
でも超カッコイイ。

ゴ・ガドル・バゴ・バダー・バ
「ゴ・ガドル・バ」

グロンギに属するカブト虫の能力を持つ未確認生命体。
ゴ集団最強の戦士で、クウガの様に様々な姿に変わる事ができる。
後に電撃を浴びたことからクウガライジングフォームと同じような力を手に入れた。
電撃+カブト虫=・・・・・・

「ゴ・バダー・バ」

グロンギに属するバッタの能力を持つ未確認生命体。
クウガの前に何度かバイクに乗って現れ、新しい仲間なんじゃないかと視聴者に期待させた。
クウガとの戦闘で見せたバイクアクション・・・カーチェイス?バイクもカーチェイスでいいのかな?
・・・それも素晴らしかった。

クラゲダールモグラング
「クラゲダール」

秘密結社ショッカーに属するクラゲ型改造人間。
コウタという少年に宇宙人に間違えられた。う~ん、分からんでもないか?

「モグラング」

秘密結社ショッカーに属するモグラ型改造人間。
これ・・・モグラか?地上では殆ど目が見えないという弱点はモグラらしいですが・・・
目が見えないのでゾル大佐から与えられたエレクトロアイという義眼を埋め込み、
土の中から出して潜望鏡の様に使用していました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング