イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

赤貧格闘少女スモモたん!

ポケモン ポリゴン

さっさと「そらをとぶ」が欲しいのでトレーナー達をほぼ無視し、トバリシティへ。
とある民家のおやじからギンガ団の倉庫辺りで見つけたというポリゴンを渡される。
おっちゃん・・・それネコババじゃないかね・・・

ポケモン イルレイ

というわけでスモモたんのいるトバリシティへ。
入り口で妙な歌を大声で歌い続けるマキシマム仮面をスルーしてジム内へ。
おお・・・このジムも改装したのか・・・よくそんな金あったなスモモたん

ポケモン スモモたん
ポケモン イルレイVSスモモたん

たいした苦も無くほっちきす無双で終了。

ポケモン イルレイ

私の中でスモモたんは赤貧キャラです。この中央の張り紙とか。
いちにちいっしょくって・・京本正樹じゃあるまいし・・・

ポケモン イルレイ&スモモたん

「おなかへったな…」発言とかスロットですりまくる父親とか…
…賞金返してあげてもいい、おまもりこばんなんか使ってごめんよ(´;ω;`)

その後ギンガ団の倉庫へ行き、ヒカリと共にしたっぱ撃破。
あとからやってきたハンサムが倉庫を調べるとひでんマシン「そらをとぶ」を発見。
ギンガ団の備品なんですが、パクってしまえとの事。あんたもネコババか。


ポケモン マキシマム仮面
ポケモン マキシマム仮面

少し戻ってさくっとマキシマム仮面も撃破。
ジム内も別段変わりなかったですね。ただこの人物凄く登場シーンが多いんだが。

ポケモン イルレイ

ジム戦後ギンガ団が現れましたが通信でつれてきたなみのり持ちポケがいたので、
先にミオシティに行こうと思ったら妙な人らが道を塞いでいます。シナリオ無視できないのか…

ポケモン イルレイ

ここにいるおねーさんがホテルのルームキーをなくして困っているのですが、
私は前作でも渡しませんでした。雨が降ってると哀愁が増すね!
だってフエンせんべいを一枚くれるだけですからね。物語進行上問題無し。
今回は何を貰えるか一応試してみましたが、しろいビードロでした。マシにはなった。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング