イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

HG27 仮面ライダー ~運命のカード編~

HG27 仮面ライダー ~運命のカード編~

ブレイドギャレン
「仮面ライダーブレイド」

またの名をオンドュル星の王子様
ネタばかりじゃなくてたまには本編も思い出してください。
何気にギャレン共々頭部にクリアパーツが使われていたりします。

「仮面ライダーギャレン」

またの名をダディ。恐るべき悪食の神である。
恐怖心に苛まれたり薬漬けになったり彼女を殺されたりパズルのピースを食べた(未遂)りした。
そんな役どころばかりだからネタにされるんだ!

ウルフオルフェノク隊長ブランク
「ウルフオルフェノク」

オオカミの特性を持つオルフェノクで、乾巧が変身する。
主人公が途中で怪人であると判明した時の衝撃は凄かった。

「隊長ブランク」

デルザー軍団に属するフランケンシュタインの子孫である改造魔人。
彼も見かけどおりというべきか、パワーがあるが知恵が足りない。
チャージアップもしてないストロンガーに苦戦してたから
実はあんまり強くないんじゃないかこいつ?

ヒルゲリラトドギラー
「ヒルゲリラ」

秘密結社ショッカーに属するヒル型改造人間。
こいつに血を吸われると緑色の液体を体内に入れられ、
原子人間と同じ頭脳となってしまうそうです。
奴隷だの手下だのにしたい場合は馬鹿にさせれば従わせやすいってか?

「トドギラー」

秘密結社ショッカーに属するトド型改造人間。
こいつは零下300度の冷凍シュートを吐く事が出来ます。
しかしながらコイツに凍らされた人々はトドギラーが死ぬと氷が解けました。
どういう仕組みなんでしょうね。

仮面ライダーエクシードギルス
「仮面ライダーエクシードギルス」

ギャラリーシリーズ。何故か通常形態のギルスをすっ飛ばしてのラインナップ。
相変わらずエクギルは凄いボリュームです。
スポンサーサイト
ウルフオルフェノクいいですよね!!
エクシードギルスはかなりかっこいいですよね・・・・・・
あのかかと落としが・・・・・・・最高!!!!

[ 2008/12/29 21:40 ] [ 編集 ]
>きひろぐさん

やはりギルスは人気ありますねぇ^^
ヒールクロウはへたなCG使った必殺技よりカッコイイですよね・・・
また最近少ない生物感溢れるデザインの仮面ライダーが見たいものです。
[ 2008/12/31 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング