イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

装動 STAGE10 仮面ライダーレーザーターボ プロトコンバットバイクゲーマー レベル0

仮面ライダーレーザーターボ プロトコンバットバイクゲーマー レベル0
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10
仮面ライダーレーザーターボ プロトコンバットバイクゲーマーレベル0


バイク男、空を飛ぶ!プロトゲーマを装着したレーザーターボ装動では再現可能です。
ジェットコンバットを使用する機会は少なかったので印象はちょっと薄いかもしれませんが
やはりこの形態専用アクションボディも用意してあげたくなってしまう装動プレイヤーです^^

装動 STAGE10 仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0

仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10
仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0


装動でもやっとレーザー帰還!これによりメインライダーの最終形態が全て揃いました。
商品的には頭部と背中の顔を新造するだけなのでお手軽だったんじゃないかと思いますry
アソートも多めなのでよく訓練された装動プレイヤーなら3~4セットは欲しくなるトコロだ!?

装動 STAGE10 仮面ライダー風魔 ニンジャゲーマー

仮面ライダー風魔 ニンジャゲーマー
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10
仮面ライダー風魔 ニンジャゲーマー


劇場版限定ライダー装動は勿論逃しません、忍者プレイヤー共々商品化してくれました。
他ライダーとは身体の作りが大分違うので殆ど専用ボディで制作されているのが凄いゾ!!
映画限定形態も悪くないですがオリジナルデザインのライダーは目新しくて良いです( ´∀`)

装動 STAGE10 忍者プレイヤー

忍者プレイヤー
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10 忍者プレイヤー

仮面ライダー風魔が出現させる戦闘員・忍者プレイヤー装動 STAGE10で立体化!
風魔と殆ど同じボディを持つという事でアクションボディのついでのような商品化ですが
それでも嬉しいですわ、やはり複数集めたくなるキャラと言う事で争奪戦対象ですなぁ^^

装動 仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0

仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0
SUPERてれびくんゴールド 仮面ライダーエグゼイド 夏ゲーマー付録 装動
仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0


てれびくん超バトルDVDに登場するエグゼイド オリジナル形態がまさかの付録で装動化!
こういう形態で出してくるのは予想外もいいトコでしたねぇ、クロスアーマーだけとかではなくて
装動フィギュア1セット分が付いてくるのです!おかげで雑誌の値段が結構高いのですが^q^

装動 STAGE9 仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE9
仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー


完全無敵の黄金ゲーマーが遂にバンダイ食玩装動でも堂々その姿を見せる時が来た!
髪の毛(?)とか再現するの大変なんじゃないのかと心配になる姿でしたが流石は装動です。
最後までよく突っ走ったもんですねぇ、いやまだ全くもって全然終わりではないんですがね^^

ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング