イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バンプレスト SQ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉 杏子 Relax time

佐倉 杏子
バンプレスト SQ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
佐倉 杏子フィギュア Relax time


バンプレストプライズSQシリーズより魔法少女まどか☆マギカに登場する魔法少女達
寝そべってリラックスした姿のRelax timeシリーズが登場、その中から第3弾杏子ちゃん!
何気に制服姿ってのは珍しいのです、叛逆の物語としてでの立体化ならではですなぁ( ´∀`)

装動 STAGE7 仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7
仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50


スナイプレベル50に到達!装動シリーズでの商品化には大分時間がかかりましたが…
とにかく装着した時のボリュームはかなりのものでコンバット時をはるかに凌駕しています!
あとやっとスナイプ アクションボディ再販されたので確保の為に走り回されました( ´∀`)

装動 STAGE7 仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99

仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7
仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99


レベル99に到達したのはエグゼイドだけでは無い!パラドクスレベル99の大台へ到達!!
という事でバンダイ食玩装動 第7弾ではレベル99となった2人のライダーが揃い踏みです。
心なしかいつにも増して売り場から無くなるのが早い…ラインナップがラインナップですしねぇ。

装動 STAGE7 仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7
仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99


エグゼイド レベル99に到達!パワードスーツを着込んだような姿は正に圧巻の一言です。
さすがの装動シリーズでもコイツは3分割だろうと覚悟していたのですがいつも通り2分割
なんとかしちゃってくるとは…装動はいつも良い意味で予想を裏切ってくれるでぇ!!( ゚д゚)

仮面ライダーブットバソウルラムネ2

仮面ライダーブットバソウルラムネ2
仮面ライダーブットバソウルラムネ2

なんと無料で遊べるというバンダイ くじガシャポンより仮面ライダーブットバソウル
ブットバソウルメダルです、食玩版とかちまちま買ってましたがダブってるのが☆3という^^

仮面ライダーブットバソウルラムネ2

そこまで興味は無かったんですがエグゼイド劇中にも登場しているエナジーアイテム
商品化されており装動シリーズにサイズが丁度いいので幾つか欲しいと思ってたんですよ。
今回は分身伸縮化がラインナップされているのですが伸縮化しか出てくれなかったわぁ…
仮面ライダークロノス☆4なのですがエナジーアイテムとどっちが封入率高いのだろうか?

[ 2017/05/29 23:53 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)

東京都千代田区外神田 パンチョ秋葉原店のナポリタン600g

東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店
東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

昔ながらのナポリタンを死ぬ程喰えるナポリタン専門店パンチョ!その秋葉原店です。
渋谷池袋にもチェーン展開しているのですが自分の根城的にはやはり秋葉原なのです。
最近昭和通りの方にも出店したんですけどね、あぁカロリーがどんどん増していくのです…

東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

改めてナポリタンはうまいと言わせたい
基本となるナポリタン税込690円300g、400g、500g、600gの中から量を選ぶ事が可能。
追加料金更なる大盛りを注文する事が出来るそうですが大人しく600gにしときましょうか。

[ 2017/05/28 23:09 ] 飲食店訪問 | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング